子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

紅茶教室に行ってきました^^

 今日は良いお天気でしたね~。

1ヶ月ぶりに紅茶教室に行ってきました。
 通いだしてもう足掛け3年ちょっとかな(笑)
http://tea-school.com/

今日受けてきた講座は「上級編ミルクティー」。
 牛乳の違いに驚きました!

ちょっと食生活も考えようかとも思ったり。

 子供にとって親が与えるものが全ての基準になるので。
例えばインテリアにしても、洋服にしても、食生活にしても。

 良く考えると1人の人間の個性に影響するそれはとても大事なことですよね~!

 良いものを与えすぎてもダメ、悪いものばかりでもダメ。

微妙なさじ加減が難しいです^^

 DSC013091.jpg


 今日の一枚はまたまた那須サファリパークでの写真。

シマウマに車のガラスをかなり舐められ、正直気が気じゃなかったです~。

 キリンやシマウマに囲まれるとやはり怖いなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

