子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お散歩。

   ちょっとご無沙汰してました^^


実は息子から風邪を移されて・・・・。



  少し寝込んでおりました。でも、ずーっとお布団に寝ているなんて無理ですけどね(笑)


  私に風邪をうつしたお陰か?息子と娘はかなり元気で!



   毎日、お外に出たがります。




     家にばかりいてもお互いストレスがたまりますから~そういう時は外に出ちゃいます♪



   マスクして子供二人連れて散歩。←傍から見ると怪しいです(笑)



  お友達と遊ぶと私の風邪をうつしちゃうかもと心配がありますけど外のお散歩くらいなら平気かな^^




   お散歩でこんなものを見つけました!!




  DSC036281.jpg




   娘は「何これ?きゅうり?」。


最近ではあまり見かけないですよね。 『ヘチマ』です。



   珍しいので思わずパチリ。


    最近では「お散歩」という言葉を出すと息子が一人で玄関まで行って靴を出してます(笑)。



   姉弟そろってお外好きみたいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

