子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

運動会♪

  お天気に恵まれたこの3連休。


  各地の幼稚園や小学校で運動会が催されていたようですね。


例にもれず娘の幼稚園もでした(笑)


   日差しが眩しい位のこの陽気!


DSC035651.jpg




   暑くて母はバテ気味でした~。



   
DSC035351.jpg



   かけっこなどもあるのですけど娘は当然最後・・・。


 足が遅いわけじゃないんですけど勝とうとする意欲がないんですよね~。


   その辺で親はヤキモキしてます。(笑)


でも、園長先生が「みんな1番だよ!」(頑張ったことに意味がある)と言って下さったので^^



   しかし、朝から疲れました。


  4時起きでお弁当作り、あいだに息子の授乳(まだ飲んでます・・・)。


   帰宅後、洗濯や片付け。


    園のお手伝いをされた方なんてもっと大変だったのでしょうね!!


   凄いなぁ。 私も息子の時(下の子)にはお手伝いしないと!


しかし、下の子がいまチョロチョロと歩くのでホント疲れました。


   小さい子は運動会退屈しちゃいますからね^^


     予定通り、無事に終わってホッとしてます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運動会、お天気にも恵まれ無事に終わってよかったですね!今はかけっこでも順位をつけないそうですが、頑張ったことに意味があると私も思います。
お弁当作りや下の子のお世話で大忙しでしたね。お疲れ様です。うちのチビちゃんもウロウロするので、お姉ちゃんの幼稚園の迎えで5分で行けるところを40~50分かけて行っています(^_^;)

megu | URL | 2007年10月10日(Wed)22:25 [EDIT]


 meguさんへ。

 運動会。
無事に終わりました^^
 そうですよね!!頑張ったことに意味がありますよね。 やはり下の子がいると掛かる時間は何倍にもなりますよね~。
 でも、それもまた楽しい時間ですものね♪
そちらは運動会とかってあるのですか??

なみ | URL | 2007年10月12日(Fri)20:38 [EDIT]


