子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

衣替え。

  10月に入りましたね!


  今日から衣替え。



   娘の幼稚園の制服も長袖になりました。


10月になるといきなり涼しくなりますね~。


   急いで子供の洋服だけ少し衣替えをしました。


10月って晴れると半袖でちょうど良いし、曇りや雨だと長袖。


  中途半端な気候なんですよね(笑)


   季節の変わり目と言うことで。



   腰痛が出てきてます~。  この間なんて腰を屈めたら「痛たた~・・・。」(笑)



   気をつけないといけませんね^^



   読書の秋。 続いてます。



   最近、横山 秀夫さんの作品にはまっていて。


  今読んでいるのはこちら。



   33474303.jpg



   
10131671.jpg




   さらりと読めます。


   本当は宮部みゆきさんの新作も気になってるんですが・・・。


「楽園」でしたっけ?


   正直、あの厚さで上下巻を集中して読む時間がないなぁと尻込みしてます(><)



    京極夏彦さんの本もそれでしばらく読んでないし。



たまにはのんびりと本でも読みたいものです~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

