子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

アクセサリー。

  すっかり秋めいてきましたね!


  あのうだるような暑さは何処へ?



  日中は暑くなったりしますが朝晩はとても涼しくて過ごしやすい季節ですね♪


  つい先日のことです。



   私にしては珍しくアクセサリーを購入しました。



子育てするようになってからというもの。


   子供を抱っこしたりして引っ張られるのでアクセサリーは全然していませんでした。


   子供抜きでお出掛けするときにたまにするくらい。


ここ何年も買ってませんでした^^


   が、実は来月、短大時代のお友達の結婚式があるのです!


  パーティードレスの胸元が少し開いているので何かアクセサリーを!と思って探していたところ。


  出会ったのがこちら!



  DSC035311.jpg



   ビーズと淡水パールの3連のネックレスです♪



   ドレスに合わせてみたらピッタリ~!!


     ついでに揺れるタイプのイヤリングも購入しました。


今時はピアスが主流でイヤリングってナカナカ良いなと思うものが無くて・・・。


   何せ耳朶が厚くて穴が開きそうにありません(笑)。



   久しぶりの結婚式参加なので今から楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

