子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

彼岸まで。

   今日も暑かったですね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますけど。


  もうお彼岸入りもしたのにまだまだ暑いですね~。


今日辺りからやっと子供達の体調がいつも通りに戻りまして。


 ホッとしています^^



   健康って大事ですよね!



   キャンセルしてしまった息子の予防接種を予約しないと。



そうそう、あまりお外に出れないのでお家で読書の日々です。



  読んでいて「わぁ~!簡単!」「なるほど!」と声が出そうになってしまった本を紹介しますね。



   脇 雅世さんの『脇さんちの一汁一菜』。


02028028.jpg




   お子さん3人いらっしゃるんですね!  それなのにこの活躍頭が下がります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好き

購入してからもう6年ぐらいたっていますがかなり頻繁に利用する本です。夕食の支度・・・・今日はどうしよう・・・・?冷蔵庫を見てある材料をリストアップしてそしてこの本の一覧を見る、そして作るという具合。簡単に作れて、しかもおいしい。よく作るのはナスの揚げ浸し

みかのblog 2007年09月30日(Sun) 14:55


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。