子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

続いてまたまた。

  天気に恵まれた3連休でしたね!


  みなさんいかがお過ごしでしたか?


色々遠出された方もいたでしょうね。



  我が家は・・・・。




   息子はお外には出せませんし。 娘と夫だけで東武動物公園に行ってきました。http://www.tobuzoo.com/pc_index.html



  娘は絶叫マシーンが大好きなのでフリーパスで乗り物を堪能した様です^^



   終始ご機嫌だった娘が夜には・・・・。



  何と中耳炎になってしまいました(><)



    休日だったので医師会病院で診てもらい今日正式に耳鼻科に行って診てもらったのですが。



   姉弟2人して病院に縁があるみたいです~。



    薬を飲ませたり病院に行ったりと散々な連休でした。



でも、大事に至らなくて良かった。 それだけが救いです^^



    睡眠不足の日々が続いてます~。


   頑張れ!自分!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

