子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

片付け日和。

 今日はお仕事でした。

なんだかんだと忙しかったです(笑)

 昨日の日記にも書きましたが、今日から夫と娘だけで夫の実家に帰省しました^^

1人残された私はと言うと。

 鍵を開けて入っても静かな家。
ちょっと寂しくなりましたがまた「自由の時間がある~」と嬉しくもなりました。

 熱中してしまったのは「片付け」(笑)。

何せ、散らかし魔の娘が居ると掃除も大変。

 今日は納戸のお掃除!

 夫がツッパリ棒とベニヤ板で簡単な棚を作ってくれたので結構きれいになりました^^

 そして、今は一寸一服。

 お風呂上りに紅茶を淹れてまったりリラックスです~。

いつも早寝の私も今日はちょっと宵っ張りになりそうな予感(笑)
DSC013031.jpg


 今日の一枚は、昨日の那須サファリパークでのもの。

娘曰く「ねんねしているライオン」です♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

