子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いつの間にやら(笑)

  最近、のんびり更新が癖になってきました~。


  いけませんね(笑)



   今日で長かった『夏休み』も終了!


明日からは幼稚園です♪


  そして気がつけばもう9月。



   あの暑さは何処へやら?と思うくらいに朝晩はもう涼しいですね。



  いきなり寒くなったので「えっ?何着ていいの?」と思うくらい。



  ノースリーブは流石に寒いです^^



   秋物を見に行ってもいないのに・・・秋のほうが先に来ちゃいました~。



   みなさん、どんな夏休みでしたか?




   我が家は夫の実家に帰省したくらいで大したお出掛けはせず。



 殆ど近場で!!



    先週は1日おきくらいにお友達のお家をはしごしてました(笑)



   幼稚園では『夏休み帳』を称して毎日の予定やら「天気」や「うんち」に至るまで色々と書き込んだりシールを貼ったりする宿題があるのですが(ある意味親への宿題?とも思いますけど)。



   そこに夏休みの思い出というページがあるんですよね。

子供が1人で出来るわけでもなく。当然親がやるんですけど。

   写真やチケットなどを貼ったりして埋めているんですけど・・・。


  私、センスがなくて。



   こういうのって一番困っちゃいます。



    まだ出来上がってません~。  間に合うといいな(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
エッセージ書かせていただくのはずいぶん久しぶりになってしまいました。
夏休みも終わったのですね、お疲れ様でした!
やれやれ~という感じでしょうか。
また規則正しい毎日が始まるのですね。

なつみかん | URL | 2007年09月03日(Mon)10:39 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんにちは!
お返事遅れてすいませんでした。
  体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
夏休みは何とか終わりました(笑)
  今年の夏は暑かったですよね・・・。
電気代がキャ~!と思うほどでした(><)
 節電しないといけませんね。
   9月になったらいきなり涼しくなってビックリですね。

なみ | URL | 2007年09月04日(Tue)18:18 [EDIT]


