子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

たまにはのんびりと。

  毎日暑い日が続いていますがみなさん体調はいかがですか?


  少し夏バテ気味な私です(笑)



  歳のせいでしょうか・・・? 


  しかし、子供達はとても元気!


  暑くても毎日何かをしなくてはいられないのです~。



   お散歩は大抵夕方から出掛けるのですが、ここ最近は毎日娘が鼻血を出しているので少しお休み中。



   お友達をお家に招いたりして家の中で過ごしたりしていました。



  今週は幼稚園の方でも「夏季保育」がありまして。


   少し自由な時間が出来てホッとしています^^



 と言っても下の子のベビースイミングに行ったりと予定が満載ですけど。



     img47012815.jpg



  こちらの紅茶は『アシュビィズ』の紅茶。http://www.ashbys-i.com/



  夫の実家に帰省した際に紅茶屋さんを覗いて購入してきました^^



旅してもやはり気になるのは紅茶やフードのこと(笑)。



  先日、子供のお友達が遊びに来た際にママ達でティータイムしました。


   子育てしているとなかなかお外でお茶というのが出来ないので最近はもっぱらお家でのんびりティータイムです♪



   



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

