子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

鼻血。

  毎日暑いですね。


  何と昨日は40℃超えのところもあったそうで。


どおりで暑いと思った・・・。


   周囲の方は殆どがお盆休みに突入。


夫の会社は『お盆休み』というお休みが無いので通常通り会社に行っています。


  そうすると困ってしまうのが私と娘(笑)。


何しろ遊んでくれるお友達は大抵「帰省」「旅行」などのレジャー。


  暇を持て余してます~。


   しかも、お盆休みって何処に行っても混んでいるんですよね。


特にショッピングセンターなどは。


   仕方ないので昨日は暑い中お散歩でも~と思ったら娘は朝から「鼻血」。


  大事を取って昨日は家でゆっくり。


  午後からも何故かまたまた鼻血!!


    暑いからでしょうか?  娘は鼻血が出やすいんですよね。



気温が40℃もあったら鼻血も出ちゃいますかね・・・。



   そうそう、息子ですけどヨチヨチと歩き出した彼。



  今では何だか走っています(笑)



   油断大敵です~。



   petit1.jpg



  親戚への帰省土産として購入したゼリー。


   ひよこの形のゼリーなんですよ。 しかも夏季限定←この言葉にやられました(笑)


  限定ものに弱いのです~。



  お子さんの居る家庭にはいいかな?と思いまして。



   帰省の時に必ず迷うのがお土産。


   でも、「これは!」と思うものを見つけられて相手に喜んでもらえたら嬉しいんですよね。


 だからいつも気合を入れてしまいます♪

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

