子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

旅の報告記1。

  岐阜というと。

  何を思い浮かべますか?



  私は美濃焼き!


  後は長良川とか鵜飼。


  そして白川郷。



   一時はNHKの朝ドラで蝋燭が有名になりましたよね。


他には岐阜提灯。



   山が多くてやはり埼玉よりは全然涼しいです♪



  裏山で蝉やカナブンなどを捕まえたり。


  子供にとってはとても楽しい遊びが出来ました^^



   でも、大人も楽しまなくっちゃね(笑)



   夫の母や叔母様に息子と娘を預かってもらい、夫と2人で少しお出掛けしてきました。



   一度は訪れてみたかった『ギャルリ百草』。http://www.momogusa.com/index.html


 100年前の民家をそのままギャラリー&カフェとして使用しています。



  DSC033911.jpg



  中は写真撮影がOKか分からなかったので撮影はしませんでした。


何だかデジカメで写真を撮る気持ちになれなかったのです・・・。


  空間があまりに素敵過ぎて!!


   記念に夫とペアでティーカップを購入しました。


    そこで不思議な紅茶を発見。

『天の紅茶』というもの。


  国産で有機農法で作られたものの様です。


  甘い香りと味がすると書いてありました。


   実はまだ飲んでません(笑)


 何しろ帰ってきたら掃除と洗濯と日々の用事に追われていて・・・。


   明日は娘のお友達が遊びに来るので大人のティータイム(ママ達)に淹れてみようと思います♪ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

