子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夏バテでしょうか。

  毎日暑いですね~。


  息子の風邪が私に移りちょっと夏バテ気味です・・・。


久しぶりに高熱を出しました。


  しかし、寝ているわけにも行かず(笑)。



何しろ夏休みですから~。


   来週の木曜から夫の実家に帰省予定だと言うのに!!


治るといいなぁ。  


   あっ!お土産何しよう? ←実はこれが一番の難問です。



  DSC033361.jpg



 以前は全く興味がなかったお花。


   頂くばかりで自分で買おうなんて思ったことがありませんでした。


  が、最近ちょっと興味が出てきて。



  全然素人ですのでまずはアレンジメント教室でも通いたいなぁなんて思ってます。  いつになることやら~。


   その前に歯医者に行かないと!



   奥の歯が沁みるんですよね。  これはちょっとまずいと思います。


  でも、夏休みですし子供も預けられないし9月以降かな・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

