子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

姉弟仲良し?

   毎日ムシムシする陽気ですね。


 息子が汗っかきなので汗疹が出てきています!


   昨日、お風呂場で髪の毛をカット。

少し汗疹が良くなるといいのですけどね~。



   夏休みも本番。  でもお天気がイマイチですよね。


  梅雨も明けていないせいかどんより~。  じっとり~。



  お洗濯物も全然乾きません!!←これが一番辛いです。



   お天気が安定しないからと言って家に大人しく篭ってくれる子供達でもなく(笑)。


 昨日は「ママ、ご用事(洗濯・掃除など)が終わったらお散歩に行きたい~!」と言うのでお散歩に。




  DSC033411.jpg




  息子も大分歩ける様になりました。


   首の後ろに写っているのは実はガーゼのハンカチ。(笑)


少しでも汗を吸い取らせようと母は必死です!!


   DSC033451.jpg



   1年前には姉弟でこんな風に一緒に歩いていることを想像できませんでした。



  昨年に比べたら娘の精神はかなり成長し(赤ちゃん返りが酷かったもので)私も楽になりました^^



   彼(息子)も歩くことがとても楽しい様で。


  笑顔で地面を踏みしめてます♪



   しかし、お散歩の時間がどんどん長くなるのは気のせいかしら?


昨日なんて10時過ぎに家を出て帰宅したら13時でしたよ・・・。



   母は疲れた(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

