子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

日帰り旅行してきました^^

 今日は家族で1日日帰り旅行に行ってきました。

場所は那須♪

 那須サファリパークに行きました。

DSC013051.jpg


 あまりの動物の近さにビックリ・・・。

そして餌を求める動物にも。

 娘がまだ小さいので餌は購入しないでただ園内を車で回るようにしたのですが。

 餌をあげないと通してくれ無そう(笑)。

でも、広さ的にはちょっと物足りなかったかな?

 写真を何枚か撮ってきたので徐々にUPしますね♪

明日から3連休。
 何処もかしこも込みそうですね~。

もうすぐ夏休みだし!
  そんな中、私は明日はお仕事。

そして夏休み中の夫は岐阜の実家に娘と二人で帰省します^^

 私は久しぶりに1人の生活を満喫する予定?

 とは言っても仕事だしね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

