子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

夏休み本番。

   お久しぶりです~。


  何だかパソコンに向かう時間がナカナカ無くてご無沙汰してました。



  息子の風邪が思ったより長引きまして・・・。


  夜も咳き込んであまり眠れないようで。


  彼はお昼寝も殆どしないタイプなのに夜もこんな調子じゃ、睡眠不足が心配でした~。


  
  娘も金曜日から夏休み突入!


   あぁ~この長い夏休みをどうやって過ごそう?と思案してます。


私も看病疲れしてしまい子供達とお風呂に入ってもリンスを流さずに出てきてしまったり(笑)。


  お皿を割ってしまったりと疲れもピーク。



   お天気もすっきりしないので体の調子も崩しがちですよね。


今週は頑張らなくては~!!


   そうそう、夏休みと言うことで。


  娘と夫で映画を観て来ました。


  banner.gif



  『アンパンマン』。


   子供に大人気!  作者のやなせたかしさんは何と88歳。 米寿を迎えたそうです。


   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

