子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

梅雨寒。

  何だか『梅雨寒』ですね~。


  今日なんて半袖で外に出たら「おぉ~!!寒い」。


 3連休もずーっとお天気が悪くて洗濯物も全然乾きません(><)。


どこか遠出でもしようかと思っていたのに・・・。


  まぁ息子が熱を出して3連休はずーっと家に篭ってましたから。


 母乳の回数を少しずつ減らしていたのですけどまたまた逆戻り。


   ご飯もたべずにずーっとおっぱいばかり。



   夜中も1時間おきでした。



    急に冷えたので息子も体調を崩したのかな?と思います。



  今日は息子の体調も大分良くなりちょっとオモチャで遊んだり出来るようになりました。


   このまま良くなるといいなと思います。


   みなさんも季節の変わり目ですから体調にお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
ほんと台風が来て以来、なんだか涼しい毎日ですよね。
もう毎日長袖着ちゃってますよ。7月なのに~。
息子さん、具合のほうは良くなりましたか??
うちの息子も週末あたりから鼻水と咳が出ていて
声もハスキーボイスになってきました。
気温の差も激しく体調を崩しやすいですよね。
お互い早く治して元気になって欲しいものです^^
母乳は私もまだあげてます~。
夜寝る前に1回と夜中起きたときに1回。
男の子って甘えん坊でおっぱい大好きなんですね~。
うちもいつ卒乳できるか悩むところです。

はるママ | URL | 2007年07月19日(Thu)23:18 [EDIT]


はるママさんへ。

 こんばんは♪
ホント最近涼しいですよね~。
 夜なんてちょっと涼しいを通り越して寒いくらいです~!!
 息子の風邪、思ったより長引いてます・・・。
ついに昨日病院に行ってきました。
  吐くほど咳き込むので(><)
夜中も殆ど眠れずです~。
  長引いてます。
はるママさんの息子さんも風邪なんですよね。
 早く良くなると良いですね!

 母乳。うちはまだ頻繁に飲んでます。
おっぱいなしでは寝れないし。 風邪をひいたり体調が悪くなるとそれしか受け付けないんですよね・・・。
 困ったもので。

なみ | URL | 2007年07月20日(Fri)17:40 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒寒(かん)とは、暦の上で寒さが最も厳しいとされる期間のこと。寒中(かんちゅう)、寒の内(かんのうち)ともいう。二十四節気の小寒の日から立春の前日(節分)までの約30日間で、大寒の日がほぼ中間となる。小寒の日を寒の入り、立春の日を寒明けという。寒中見舞いが

日本の心-四季折々の風情を感じ... 2007年07月28日(Sat) 14:44


