子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

動物園でのお楽しみ。

  先日の日曜日、私は美術鑑賞でしたが、夫と子供達は上野動物園へ。



  DSC033061.jpg



  息子も娘も大興奮で楽しかったようです。


  ゾウを見ている娘。


DSC033081.jpg



   曇りがちなお天気だったお陰か?そんなに混んでいませんでした。


  その後、リニューアルした上野松坂屋をウロウロ。


   素敵なお店がたくさん入ってましたよ!!


  今度はゆっくりショッピングがしたいなぁ(笑)


   関東地方は今週は雨続きみたいですね。


   今週は3連休!   お出掛け日和だと良いですね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

