子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

7月ですね~。

  知らない間に7月に入ってました(笑)


 もう今月の中旬には幼稚園は夏休みに突入です~。


 何だか月日が経つのが本当に早いです。


   体調も戻ってきましたし、のんびりペースから少しペースアップしていかないと予定をこなせません(笑)


 早速、昨日はたまっていた息子のベビースイミングへ。


   やっている最中から既に腕が筋肉痛(笑)。


 水中歩行って結構大変なのですね~。  息子はまだ支え無しでは全然歩けません。


  そして娘の夏季短期プールの申し込みをして、そのあとバレエのお迎え。



  そんな感じで毎日予定をこなすので精一杯!と言うところですが。


ちゃっかりDVD鑑賞なんてしちゃったりして(笑)。



  昨日はプールのお陰か?珍しく息子がお昼寝したので。



 『嫌われ松子の一生』。



  20070703200134.jpg




  遅ればせながら見ました。



   ミュージカル調で進むストーリー、軽快で尚且つシリアスな感じも漂わせ。


  以前、主演の中谷美紀さんが「映画の撮影がものすごく大変で正直役を降りたくなった」と言っていたので期待して見ました。


   期待通り?いえそれ以上♪


  やっぱり日本映画って好きです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

