子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

3年ぶりに。

  お久しぶりです。


  このところ、またまた暑いですね~。


実は息子から胃腸系の風邪を移され・・・・。


 週末からずーっと寝込んでました(笑)。



こんなに酷く寝込んでしまったのはおよそ3年ぶり。


  やはり娘からの胃腸系の風邪を移されたとき以来です~。


あまりの私の酷い有様に(見るに見かねて)夫が1日有給休暇を取ってくれました。


  休日診察のために救急病院に連れて行ってもらったりと今回はかなり夫にお世話になりました。


  日頃お世話してるしね^^←(笑)。


  感謝しないといけませんね。


    しかし、母は強し!


一応、娘の幼稚園のお弁当は作りました^^



   普段当たり前の様に感じている健康。


    毎日元気に暮らせることを感謝しないといけないなぁと感じました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に。

寝込むほどの風邪、大変だったね。

だいぶ回復してきたのかな。

具合が悪くなって初めて健康でいることのありがた味を実感するよね。

あまりムリせず、お大事に。

moto hanaya | URL | 2007年06月28日(Thu)22:05 [EDIT]


こんにちは^^
体調の方は大丈夫ですか??
胃腸系の風邪は辛いですものね(>_<)
うちの息子も昨日から熱が出まして。
鼻水と咳が出ています。
私もうつされないように気をつけないと。
自分が寝込んでしまうと家事も育児も大変で、
旦那様の協力がないときついですよね。
ゆっくり休むこともままならないかと思いますが、
お大事にしてくださいね^^

はるママ | URL | 2007年06月29日(Fri)11:56 [EDIT]


moto hanayaさんへ。

 久しぶりに寝込みました~。
もう殆ど回復です!! ご心配お掛けしました。
 娘と息子とのお散歩も開始していつものペースに戻ってます。
  健康って本当にありがたいものなんですね♪

なみ | URL | 2007年06月29日(Fri)16:36 [EDIT]


 はるママさんへ。

 こんにちは♪
息子さん、風邪ですか? 熱があるなんて!!
 お大事にしてくださいね。

 私の方はもう体調はバッチリ!
食欲が暑さのせいか?風邪のせいか?落ち気味ですけど、そのほかは殆ど健康体です~。
 ご心配お掛けしました^^
   はるママさんもお子さんの病気移されないように気をつけたほうがいいですよ。←と言っても無理なんですよね(笑)
  主婦が寝込むと家の中が荒れていました(笑)

なみ | URL | 2007年06月29日(Fri)16:39 [EDIT]


