子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

少しだけ。(笑)

  ちょっとご無沙汰してました。


 毎日、暑いですね~。


  梅雨の晴れ間が長すぎやしないですか?(笑)


 息子なんてあまりの暑さに家の中ではノースリーブロンパース1枚で過ごしてますよ!!


  日中にシャワーも浴びさせたりして。


   気分はすっかり夏♪


  娘の嘔吐の風邪ですけど。


    食欲は少し戻りが遅いですが(この暑さでちょっとバテ気味なのか?)すっかり良くなりました^^


   娘の体調もイマイチでしたし、この暑さ。


 日中外に出るのもね・・・・。



  なので家のお片づけなどに燃えてました(笑)


    今の賃貸マンションに住んで早7年。


いやぁ~ありますありますいらないものが!!


   整理しなくてはいけないものとかね。


  あと、お掃除。


    珍しく掃除特集の雑誌なんて見てしまったりして^^


そうしていたら「これは使えそう!」というものに巡り合いました。


 それはこちら。


  「網戸ブラシ」

M_943-480.jpg



  埃を落とすだけで簡単です!


そして『網たわし』。
   ステンレスシンクや水道周りもラクラク~。


   一応、購入予定です。


 クロワッサンのお店。http://www.e109.com/croissant/で取り扱いしています。



   まだまだ気になるものがいっぱいです。



 グッツを揃えるだけで終わらないといいのですけどね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

