子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

半年振りです。

   今日は昨日と変わってとても暑い日。


何と関東では30度越えをしたそうです~!!


  熱いはずです・・・。


   今日は実家の母に息子を見てもらって美容院に行ってきました。


何と前回行ったのは12月3日。


  既に半年以上経過してます。



  お店には新人さんも入っていました←知らない間に(笑)


   しかし、夫は髪の毛を切ったことすら気づかず。←「顔を見ていなかったから」と言い訳されました。


  結婚7年も経つとこんなものよね~と思ったり。



  次はもう少し速いペースで美容院に行けるといいのですけどね^^


息子ですけど、10歩くらいは軽く歩けるようになってきました。


  両腕を上に上げてバンザイしながら歩いている姿がとても可愛く心が和みます♪

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
私も同じ金曜に美容院に行ってきました♪
私は2ヶ月ぶりでしたが、やっぱりカットすると
気持ちもすっきりしていいですね!
息子さん、あんよが上手になってきたそうで^^
よちよち歩きって見ていてかわいいですよね♪
うちの息子も1歳を過ぎましたが歩く気配などなく。
娘も1歳1ヶ月を過ぎてから歩き始めたので
のんびり見守っていようと思います^^

はるママ | URL | 2007年06月17日(Sun)21:27 [EDIT]


はるママさんへ。

 こんにちは♪
奇遇ですね!同じ金曜日に美容院に行くなんて^^
 髪の毛がさっぱりすると気持ちも軽くなりますよね~。
 息子の歩きですけど。
まだまだ全然目が離せません(><)
 うちも娘が歩くのが遅かったので焦りはないのですが。抱っこやおんぶが重くて~。
 自分の足で歩いてくれたら楽なのになぁと思っちゃいます。
 でも、実際に歩くようになると追いかけて大変なんですよね(笑)
 無いものねだりです~。

なみ | URL | 2007年06月19日(Tue)17:31 [EDIT]


