子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

雨の日は。

  関東地方、どうやら梅雨入りしたようですね。


 これからジメジメした毎日になるのでしょうね・・・。


  お散歩が出来ずにちょっと暗い私と娘。(笑)



  こういう日はDVD鑑賞に限ります♪


   観ていたのはこちら。


 『TRICE』トリック劇場版2です~。






   実はTRICEはTVシリーズの頃から見ていた思い入れのある作品!


  TV朝日の11時枠で。


    あまりに弾けた阿部 寛さんとここからブレイクした仲間 由紀恵さん。

   出演者の方も毎回豪華で^^


    こちらの映画でこの作品は最終シリーズなんですけど。


正直残念~。  もっと観たいのに!!


   随所に堤監督特有の細かい演出があってプップッと笑いが込み上げてきます^^


   またTVシリーズを見たくなりました。


  レンタル屋さんに借りに行って来ようかな~。


  その前に『時効警察』も見たいんですよね!!


 前作はTVのオンエアを見逃していたので・・・。


   時間が倍欲しい今日この頃です~。(笑) 



D0134493.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

