子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

雨のバーベキュー。

  昨日は嵐のような1日。

  雷が鳴ったり突然大粒の雨が降ったりと変わりやすいお天気。


そんな中、バーベキューに行ってまいりました(笑)


  娘の通っている柔道教室の親睦会のようなものなんですけど。

何と参加者90名近くと言うことでそんな簡単に中止なんて出来ないんですよね。


  材料も購入してしまいましたし。


   最初は曇り空の中やっていたので「このままならいけそうかな?」と安心していたのですけど。


  やはり途中から雷雨。


    でも、子供達はとっても楽しそうでした^^


  それこそ裸足でレジャーシートを滑ったり、傘もささずに走り回ったりと。


 子供ってどんな時でも遊べて楽しめて素敵♪と感心しました。


  DSC032551.jpg



  鉄板と炭で焼いた焼きそばや焼き鳥とかって何であんなに美味しいのでしょう~!!

  ソースが違うのかな?


   今回、我が家は初参加なので大したお手伝い出来なかったのですけど。


  普段、幼児クラス(幼稚園児)の会う保護者の方意外に小学生の保護者の方などとお話できたりして楽しかったです~。


  こんな大人数でバーベキューだなんてナカナカ無い機会なので^^


  しかし、案の定、帰りはずぶ濡れ。(笑)



   しかも、私なんてはしゃぎ過ぎですかね?声が枯れちゃって・・・。


   昨晩なんてリンパ線に貼り薬貼って寝ました。


   全然、声が元に戻らないですけど(笑)


    息子は実家に預けました。←これは正解♪


 あの雨の中に歩けない子を連れて行くのは至難の業です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人数でのバーベキュー楽しそうですね^^
確かに、土曜日は午後からお天気が崩れちゃいましたよね(>_<)
それでも焼きそばなどおいしく頂いたみたいで♪
ほんと、外でみんなで鉄板で食べるのっておいしいですよね^^
うちも来週の土曜日にあきる野のほうへ行ってBBQしてきます。
そうそう、昨日ステラタウンに2年ぶりぐらいに行きました~!
急に決めて言ったのでなみさんにはお声をかけそびれたのですが・・
今度事前に行く日が決まっているときはお声かけますね^^
もう息子も娘もしましまタウンで大はしゃぎでした(笑

はるママ | URL | 2007年06月12日(Tue)16:15 [EDIT]


はるママさんへ。

 バーベキューとても楽しかったですよ!
みんなでワイワイと食べるからかな?
  娘なんて結構な量をたべてました(笑)
はるママさんのところも今度バーベキューなんですね。
 お天気だと良いですね♪

えぇ! ステラタウンに行かれたんですね。
 今度お越しの際は連絡くださいね^^
しましまタウン。 うちはまだ息子は未体験です~。

なみ | URL | 2007年06月13日(Wed)05:47 [EDIT]


