子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

保育参観。

  毎日変わりやすいお天気が続いてますね。


  昨日なんて突然の豪雨。


    梅雨も間近ですかね^^


 雨が降るとお散歩もなかなか行けなくなるのでそれがちょっと困るんですよね。


  娘の最近のブームは自転車でのお散歩。


     この間なんて2時間もお散歩です・・・。


 ボールを持って広場へ行き。


  DSC032471.jpg


  
  あんなに遠くまで駆けて行っちゃいます!



    お外で遊ぶ娘は本当に嬉しそう。



  話は変わりますけど。


   今日は娘の通う幼稚園の保育参観でした。


 親子で工作をしたのですけど、1年前とは違い、一人でサクサクと工作してました^^


  大分成長したなぁと嬉しくなります。


   参観の後はお約束のママ友ランチです♪

 実は今日は息子を実家の母に見てもらいました。


久々の外食で(息子が動き回るので外食には殆ど行けません)ウキウキの私でした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

娘さん自転車好きなのですね~^^
お散歩2時間なんてなみさん体力ありますね!
子供ってほんと元気ですものね。
ホームベーカリーですが、うちのはナショナルのものです^^
でも、うちのは義母さんからいただいたもので
しかも10年近く旦那の実家で眠っていたHBなんです(笑
なので今の最新式のものよりもきっと機能は落ちますが
でも焼き上げまで自動でやってくれて、タイマーもついているので
パン作り初心者の私でも簡単に作れました^^
今のものはパスタやうどんも作れるんですね~びっくり。
パン作りが楽しくなってきたら新しいものに買い換えようかと思ってます^^

参観日はやはり子供の成長ぶりを感じますよね~!
実は今日我が家も娘の参観日です^^
土曜日にあるのですが、父の日の前ということで
パパさんも来れるようにとの配慮みたいです。
お父さんの歌を歌ったり、親子体操をするみたいで^^
楽しんできますね~♪

はるママ | URL | 2007年06月09日(Sat)07:09 [EDIT]


はるママさんへ。

 娘はとにかくお散歩が大好きなんですよ~。
キックスケーターや自転車でのお散歩。
 ただ歩くだけのお散歩も・・・。
私なんてもうクタクタですよ(><)

 ホームベーカリー。
ナショナルの物なんですね!しかも義母様から戴いたものを使っているなんて素敵ですね。
  今のものはジャムとかも作れるらしいですよ!!
ホント便利ですよね。
 あと、お餅をつけるものとかも。

 参観日、1年経つとやはり成長を感じました。
親も安心して見ていられます。
  はるママさんのお宅も土曜日に保育参観があったのですね^^
 パパも行ける様に土曜日だなんて。
来週には父の日ですものね。
 

なみ | URL | 2007年06月10日(Sun)19:34 [EDIT]


