子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

見てはいけないもの。

 いつのことだったか。

確か○HKで洗濯機のことを特集していて。

 洗濯機の槽には恐ろしいくらいの汚れがこびり付いていると・・・。

見ていてちょっと恐ろしくなりました。

 それから我が家の洗濯機の中が気になって気になって・・・。

時間が取れなくてなかなかお掃除が出来なかったのですが(付け置き8時間くらいかかるのでその間洗濯機が使用できません~)

 やっとお掃除が出来ました~!!

そして思わず見てしまう洗濯機の中。

 恐ろしいくらいの汚れでした。

 でも、見ているうちに何だか楽しくなってきちゃいました(笑)

こんなに汚れが取れるなんて^^

 洗濯機と同じく私も心をリフレッシュ♪ なんてね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

