子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

赤ちゃんタイム♪

  今日で5月も終わりですね~。


 何だか1週間・いいえ、1ヶ月が過ぎるのがとても早いです。


周りの方に聞くと「30代はあっという間に過ぎるわよ!」と言われます。


 本当にその通り!


  今日は高校時代のお友達が赤ちゃん連れで我が家に遊びに来てくれました♪


  お土産をたんまりと戴いてしまい・・・。


  我が家の冷蔵庫は嬉しい限りです^^


   お友達の赤ちゃんは我が家の息子より5日ほど早く生まれた同級生!


しかも女の子♪ とってもカワイイですよ!

  母親同士も子供同士も同級生なんです~。





  息子にとっての初めての赤ちゃん友達です~。


DSC032451.jpg



  2人で仲良く遊んだり微笑ましい場面もありました。

でも、息子は女の子に押され気味かな~? 何しろ強力なお姉ちゃんがいるからね!


   久しぶりに私も友人とゆっくり会話できました。


たまには息抜きの時間も必要ですね^^


   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤ちゃん同士のほのぼのとした風景いいですね~^^
子供って1歳代の頃が一番かわいかったなぁと
娘を育ててみて思います。
息子もまさに今が可愛い盛りで。
ハイハイして寄って来るとついつい抱っこしちゃいます(笑
お友達とゆっくりとおしゃべりできて気分転換になったみたいですね^^
たまには息抜きも必要ですよね~!
今度私もなみさんのお家へお伺いしたいなぁ^^

はるママ | URL | 2007年06月01日(Fri)22:09 [EDIT]


はるママさんへ。

 赤ちゃん同士って見ていてとてもカワイイですよ~!!
 お互い頬とか触ったりして^^
そしてオモチャの散らかり具合も上の子と比べると全然。(笑)
 息子さんももうすぐ1歳ですよね~。
カワイイ盛り。 私もついつい息子と遊んでしまいます。 そして娘に「あぁ~!!ズルイ!」と怒られたりして^^
  赤ちゃん連れだとランチも食べにいけなかったり、ナカナカ外にも出にくいですけど、我が家ならゆっくり出来るかな?と思いお友達に来てもらいました。
 お互い息抜き出来たかな~?と思います。
はるママさんもお近くに来た際は我が家に寄って下さいね♪

なみ | URL | 2007年06月03日(Sun)06:17 [EDIT]


