子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  子供は元気!

  昨日の記事のパブロバ。

 実はあれから作りました^^


  月曜日にお友達の家で持ち寄りランチがあったので試しに作ってみたのですが・・・。


  ブルーベリーが無くて(スーパーに)ちょっと彩りが寂しかったのですけど。


 みんなパブロバを食べたことがなかったので興味津々で喜んで食べてもらえました^^


 しかし、デジカメを持っていくのを忘れ・・・・。


  みんなの素敵なお料理が撮れなかったのが残念~。

  私としたことが・・・。


   メレンゲを焼くと香ばしくてカラメルの様な味がするのですね。


お昼から食べ過ぎました(笑)


   DSC032291.jpg



  娘とまたまたお散歩に。



   この頃、自転車を漕ぐのが本当に早くなってきて。


私なんていつも走って追いかけてます(><)


  息子はベビーカーのスピードが速くなるので大喜び(笑)。


お外が大好きな子供達です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

