子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

遠足へGO!

  昨日は娘の通う幼稚園の遠足でした。


 これでもか!という位の陽射しそして晴天。


  子供は大興奮ですけど大人はかなりお疲れな遠足です(笑)


しかも、この遠足。


  観光バスで他県まで行くのでバスが長いのです・・・。



行ったのはこちら。


   とちぎわんぱく公園http://www.pref.tochigi.jp/kouen/wanpaku/index.htmlです。



  私なんてかなりお疲れで昨日はありとあらゆるところに貼り薬を貼って寝ました(笑)



  DSC032031.jpg



  お粗末ですけど娘のお弁当。  キャラ弁じゃなくてゴメンナサイ^^


  質より量の娘ですから~。


   おかずもたくさん詰めました。(笑)



 とりあえずお弁当の報告まで。


   遠足の明細はまたUPしますね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠足、お天気に恵まれたみたいで良かったですね~^^
お弁当もおいしそう!
うちもいつもキャラ弁ではなく、質より量のお弁当です。
バスでの遠出。私も疲れました~。
でも、子供たちはとても楽しそうでいい思い出になったようで^^
平日の遠足ですが、次の日はお休みなのですか??
うちは土曜に遠足だったので、次の日はゆっくり休めましたが・・。
なみさんも、息子さんの看病でお疲れですし
昼間休めるときはゆっくりと休んでくださいね^^

はるママ | URL | 2007年05月23日(Wed)22:02 [EDIT]


 はるママさんへ。

 はるママさんのところも確か遠足でしたよね?
うふふ。平日ですけど次の日はお休みじゃありません(笑)
   半日ですけど(水曜なので)ちゃんと幼稚園があるんです。
 親としては1日保育にして欲しいけど(親が休みたいから)、でも子供としては疲れたから半日くらいが調度いいのかな?と思われます^^

 お弁当、色々と周りの方のを見せてもらったらうちのお弁当が1番大きかったです~。
 何しろ子供のお弁当なのに500mlの容量ですから。しかもデザートは別容器・・・。
  1日、息子と離れていたせいか?
もう息子が「おっぱい~!」と凄くしつこく飲みたがります~。  無い胸が吸い取られそうで怖いです(笑)

なみ | URL | 2007年05月24日(Thu)05:50 [EDIT]


