子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

子供の好奇心。

   昨日は何だか変なお天気でしたね~。


雨が降ったり晴れたり急に曇ったりと・・・。



 そんな中、娘の通う幼稚園では『移動動物園』が開催されました^^


 息子にも動物を触らせたかったのですけど・・・。


まだ熱が下がらず私とお家でお留守番。



   夫と娘で行ってもらいました。



DSC031801.jpg


  子供って小さい生き物は触りたがりますよね^^


  
DSC031781.jpg



  餌もあげたり、亀の上に乗ったりもしたそうです。



しかも、何と!!


  蛇を触ってきたということ・・・。



   子供って凄いです!  私には無理。



  でも、だから純粋なのかな^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみさん、おはようございます。
息子さん、その後具合いかがですか?
昼間暑いかと思えば、夜は急に冷え込んだりして
体もついていくのが大変ですよね。
小さいからだでのお熱・・・本当にかわいそうで心配です。
お大事にしてあげてくださいね。
なみさんもお疲れでませんように・・・。

移動動物園。
幼稚園でこんな素敵な行事あるんですね。
子どもたち、大喜びだろうなあ。

なつみかん | URL | 2007年05月22日(Tue)10:22 [EDIT]


なつみかんさんへ。

 なつみかんさん、こんにちは♪
息子の熱、今朝、ようやっと下がりました。
 ご心配ありがとうございます~。
まだ咳が結構出るので心配ですけど。
  夜中もしょっちゅう(30分おき位に)起きるので私の方が少し参り気味です(笑)。

 移動動物園。
毎年子供達には大人気のイベントなんですよ^^
  娘なんて亀にまたがったりして。
普段触れない動物にも触れるので楽しいみたいです!

なみ | URL | 2007年05月22日(Tue)17:35 [EDIT]


こんばんは^^
息子さんの具合どうですか??
お熱があると心配ですよね。
娘さんもお外に出れなくてストレスたまりますし、
お世話に看病にと大変でしたね(>_<)
うちの息子も今月はずっと鼻水が出ていたり
咳をしていたりと、あまり体調が良くなくて。
早く良くなるよう祈っています^^
どうかお大事にしてください。なみさんも無理されないよう。

移動動物園は楽しそうでいいですね~^^
うちの幼稚園にもぜひ来て欲しいぐらいです!
小さい頃はなんでも怖がらずに触れてすごいですよね。
蛇なんて見ただけで鳥肌が立ちそう(笑

はるママ | URL | 2007年05月23日(Wed)21:58 [EDIT]


はるママさんへ。

 おはようございます♪
ご心配ありがとうございます~。
  息子の熱はもう大丈夫ですよ^^
鼻と咳が出てますけどピークは過ぎたかな?という感じです。
 はるママさんのところも息子さんが体調が悪いんですね!やはり気候が変わりやすいからですかね。
 お大事にしてくださいね。

 移動動物園、昨年見た蛇は結構太くてしっかりしてました。 おそらくそれを触ったと思われます(笑)
 動物に触れ合えるので子供には楽しみのイベントなんですよ^^

なみ | URL | 2007年05月24日(Thu)05:43 [EDIT]


