子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

上の子の宿命かな・・・。

  少しお久しぶりです。


 実は下の子が熱を出してまして・・・。


その熱は上の娘から移されたもののようですけど(笑)←ありがちです!!


 娘はお外が大好き、幼稚園から帰ってきても外遊びをしたがるのですが・・・。


 流石に下の子が熱を出しているのに外には出せません。


   娘はそれでかなりご機嫌斜め~。


  下の子にちょっかい出しては私に叱られ。 家で体力を持て余しています。


  こういう時、本当に体が2つ欲しいです(笑)


   私もお散歩が大好きなので娘とお散歩がしたいけど、少し我慢です^^


  大人は我慢できるけど子供にはまだ無理ですね~。



  気持ちだけお散歩に行った気分で。


DSC031671.jpg



  近くの公園の薔薇です。


 来週は待ちに待った遠足。  それまでに息子の風邪が良くなるといいなぁと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

