子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

新しい出会い。

  今日は月曜日。


 今日からまた新しい1週間の始まりですね~。


  本日は幼稚園の新しいクラスの親睦会でした^^


息子を連れて行こうか迷ったのですが・・・。


 何しろ掴まり立ち真っ盛りの息子。


   机の上には上りたがりますし、今は家族での外食も控えている(息子が凄いので(笑))くらいので実家の母に預けて参加しました。


  色々な素敵なお母さん方とお話できたりしてとても楽しかったです。


  美人のママ友が増えました♪



   来週には遠足なのでまたまた楽しみです~。

お弁当作りが少し憂鬱ですけどね。


   そうそう、息子が今日、3歩ほど歩きました。


でも、まだまだだなぁという感じ。


  何しろ頭が大きくて。 立ってもすぐに座ってしまいます^^



  DSC031661.jpg



  娘とお散歩したら薔薇が咲いていました。


  これからは薔薇が綺麗な季節ですよね~。


  お散歩の楽しみが増えます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
私も今日親睦会でした~。
初めて知り合うママさんばかりでドキドキでしたが
楽しくおしゃべりできました♪
素敵なママさんが多いので、色々教わる事も多くて。
私も息子は旦那に預けられたので
ゆっくりとおしゃべりできました^^
息子さん、あんよをするようになってきたのですね!
おめでとうございます^^
コツをつかめばどんどん歩いちゃいそうですね!
公園にバラが咲いているなんて素敵ですね^^
なみさんのお家の近くにもこんなに緑の多い
公園もあるんですね~びっくり。

はるママ | URL | 2007年05月17日(Thu)00:26 [EDIT]


はるママさんへ。

 こんにちは♪
はるママさんのところも親睦会だったのですね。
 初めてお会いする方もいて緊張したり疲れたりしますけど楽しいひと時でもありますよね!
 素敵なママさんが多かったみたいで良かったですね~。
  息子のあんよ。
まだまだマグレかな?という感じです。(笑)
 薔薇は結構見に来ている人が多くて。 人だかりに吊られて私たちも見に行っちゃいました~。
  私の住む地域は緑化保護地域なので意外に緑が多いのですよ^^

なみ | URL | 2007年05月17日(Thu)17:15 [EDIT]


