子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

キッズカット。

   爽やかな陽気が続いていますね。

 夏もこんな感じだといいのですけど^^

   やはり湿気が凄いですよね~。


昨日、とうとう息子の髪の毛を切りました。


  息子は産まれた時から結構毛が多いほうで。


 最近、暑くなってきて無性に頭を掻くようになってきました。


   しかも、恐ろしく汗臭いですしね笑←こういうところはやはり男の子といった感じです^^


  お風呂場で切ったのですけど。


   動くので大変・・・。


l4582108980041.jpg



 こちらを使用しました。


   娘の時はあまり髪の毛が伸びず、そんなに生えてこなかったので3歳の時に初めて美容院でカットしました。


  でも、男の子はそうはいきませんでした。


   これから小まめに切っていかないと汗疹が心配です^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も同じ内容のカットのセット持ってます^^
うちも息子は汗かきで。夏前には短くしたいなぁ~。
旦那用にバリカンもあるので、色々できそうですが。
旦那は坊主にしたがってて(>_<)
せっかく髪が伸びてかわいくなってきたのに。
坊主は断固阻止しようと思います(笑
でも、男の子はこまめなカットが必要ですよね。
おとなしく切らせてくれるかな~^^;

はるママ | URL | 2007年05月13日(Sun)07:06 [EDIT]


 はるママさんへ。

 同じものをお持ちですか~!!
これは結構使えますよね^^
  思ったより上手にカットできました←自画自賛(笑)

 しかし、髪を短くしたら顔の大きさが際立ってしまって・・・。
  頭が大きいので~。
バリカンって使ったことが無いのですが難しそうですよね。
  うちはただのカットですら大人しく切らせてくれませんでしたよ・・・。

なみ | URL | 2007年05月13日(Sun)20:14 [EDIT]


