子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  たまに。

  毎日暑いですね~。


  今日は流石に幼稚園の制服のポロシャツを半袖にしました。


それでも帰りには汗かいてましたよ~。


  息子も半袖に裸足。


  お天気も良かったので羽根布団のカバーを洗ったり、衣替えを少ししたりと。


  半日保育なのであっという間にお迎えの時間です~。


と言ってもバスなのでマンションの前まででいいのですけどね(笑)



  このところ、毎日お外で自転車&外遊びをしていたので、私は少々お疲れ気味。


  娘は全然ですけど・・・。←これがまた辛い!


   今日は暑いですし、外遊びはお休みさせてもらいました。


娘には「えぇ~!!そんなぁ」とかなりの反感でしたけど(笑)


   毎日夫の帰宅も遅いですし、まだ息子が夜中に2.3回は授乳するので睡眠不足もたたって。


  この暑さで少々バテ気味です(><)


   そうそう、母の日が近いせいでしょうか?


娘が1日に何回も「ママ、いつも色々してくれてありがとうね」と言ってくれます。←先生に教わったのかしら?(笑)



  今週末は母の日ですものね~。


   幼稚園の帰りに娘がお花を持ってきてくれました。


DSC031631.jpg



  どうやら咲いていたものを採って来たようです(笑)


  「お花が綺麗だったからママに」とくれました。


  少しずつですけど女の子らしくなってきてます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

