子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

盆栽祭り。

  今日もとても暑い日でしたね!

  しかも、明日もどうやら暑そうです・・・。


最高気温28度とかって・・・。


  今日は陽射しがジリジリと熱かったです。


  先日、G・Wに『盆栽祭り』に行ってきました。


 その名のとおり「盆栽」がメインのお祭りです。


 DSC031581.jpg



  サザエさんの波平さんが大事に育てていそうな盆栽が満載!


  これは素敵!と思えるものはやはり結構なお値段がしてましたよ。



DSC031591.jpg



   毎年、5月3日~5日まで開催されている名物のお祭りです♪


  最近ミニ盆栽が若い人の間でも流行ってきているようですね~。



   そうそう、実は本日から娘がモダンバレエを習い始めました。


  娘の習い事はこれで2つ。


   柔道とバレエって両極端な感じがしますね(笑)


 でも、どちらも柔軟性を養ったり、礼儀が身に付く点では同じかな?と気楽に考えてます^^


   とりあえず、習い事はこれ以上は増やす余裕(金銭的にも時間的にも)はありません~。


   私は体力を持て余している娘が少しでも発散できればと思って体を使うものをさせているんですけど・・・。


 どうやらそれが返って体力増強されているみたいです。(笑)


  今日なんてバレエのレッスン後、またまた外遊びで帰宅は5時。


  午前中は息子のベビースイミングにも行ってきたので母はお疲れです~。


   体力つけないと!
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

