子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ドライブのお楽しみ♪

   先日、むさしの村に行ったのですが。←このネタでまだ引っ張ります(笑)。


 最近、ドライブ(遠出)すると必ず『道の駅』や『地域の農協』などに寄ってます。


 私としてはこのお買い物が実は一番の楽しみだったりします♪


 今回、寄ったのは【キャッセ羽生】。http://www.hana-beer.com/agri_park/


こちらはホント、景色がいいです!


 DSC031121.jpg



  遊具も少しあったり、小川?みたいなものがあったりして子供連れには堪らないです~。


   こちらでは地ビールを買ったり(授乳中なので飲めません・・・。夫のみ飲んでます)、自家製切干大根を買ったりとお買い物満喫♪

  ピーナッツバターやチョコロールパンも買ったのですけどとても美味しく大満足。


  農産物からパンから漬物から大抵のものは売っているんですよ!!


  また通っちゃうかも?(笑)

   

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりデス。

ここは実家から車で15分位のところなので、
出かけついでに寄ったりするの~。
お花の苗とかも安く売ってるんだよね。

ウチの母もこういうところを見るのは大好きみたい。
ということで、私もこれから実家に向かってれっつらごー。

あと4日、楽しみましょー(笑)

moto hanaya | URL | 2007年05月03日(Thu)10:54 [EDIT]


moto hanayaさんへ。

 お久しぶりです~。
お元気ですか? 
 こちらの場所はご実家の近くなんですね!
うふふ。お母様と趣味が合いそうです(笑)
 私ってこういうところを見るのが本当に大好きなんです^^
  素敵な休暇をお過ごしくださいね♪

なみ | URL | 2007年05月03日(Thu)19:54 [EDIT]


