子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お天気に恵まれ。

  このところ、お天気が続いてますね^^


 お出掛けするには絶好の天気♪


 と言うことで。


 昨日は「むさしの村」へ行ってきました。http://www.musashinomura.co.jp/

  本当は東武動物公園と迷ったのですけど。

行ったことないのでこちらにしました。


  朝からお弁当を作って。


園内はこんな感じです。


  DSC030811.jpg


  緑の中にあるテーマーパークと言ったことがピッタリ。


 とても木々が多くてちょっとしたところに木陰があっていいです^^


  乗り物も良い具合に寂びれてて(笑)。


  その寂れ具合が子供には堪らない様ですよ~。

 
   施設も無料休憩室があってそこで座ってお弁当が食べれたりして。

  温泉施設などもあったりと痒い所に手が届く!と言った感じでしょうかね^^


  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むさしの村。我が家でも一時話題になりまして。
一度行ってみようよと言いつつまだ行った事がありません。
なんだか子供が好きそうな乗り物がたくさんありそうですね^^
それも小さい子でも楽しめそうな!
色んな施設があるので朝から行って1日楽しめそうですね^^
おすすめでしたら今度行ってみます~♪

はるママ | URL | 2007年05月01日(Tue)10:52 [EDIT]


 はるママさんへ。

 むさしの村。
正直、何ともいえません(笑)
 チープな感じがナカナカですけど。
休憩室とかは綺麗でとてもいいのですけど、赤ちゃんのオムツ換ええシートがあるトイレが少なくて(授乳室も)、オムツを換えるのにかなり並びます・・・。
 それがちょっとね。

 でも、遊具自体はレトロな感じで子供には受けてましたよ^^
  マジックハウスとか今時には見ないお化け屋敷(歩いていくタイプ)があったり。

なみ | URL | 2007年05月01日(Tue)16:50 [EDIT]


