子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

G・W突入!

  今日から娘の幼稚園は大型連休へ突入です~。

何と5月6日までお休みなのです・・・。


  夫はカレンダー通りにお休みですからもちろん1日・2日はお仕事。


 お友達は家族でお出掛けだったり、帰省したりと。春休みのようには遊べなさそうです(><)


 娘と息子とどうやって過ごそうか今から考え中です。



 何しろ、どこに行っても混んでますでしょうしね(笑)


  昨日でしたっけ? 新丸ビルオープン!


   しばらく行けそうに無いです~。


とりあえず、近場でリスでも見ようかな?


  
  
DSC030521.jpg


  1週間に1回は行っているグリーンセンターへのお散歩♪


  今週は毎日だったりして(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グリーンセンター。
よくなみさんのブログに出てきますが
リスがいて楽しそうですね^^
公園なのですか?それとも園芸やさん??
うちもGWはどこに行こうか悩みます~。
どこに行っても混んでますものね。
娘さんは大型連休だそうで^^
うちの娘の幼稚園は1日2日は普通にあるんですよ~。
今日もお弁当持って元気に幼稚園に行っています。
明日から旦那の実家へ行くのですが
新丸ビルは混んでそうなので行きません^^;
旧丸ビルですら行った事ありません(笑
実家から近いのにあまり都内をブラブラしてないなぁ。
なみさんも子供たちと楽しくGW過ごしてくださいね♪

はるママ | URL | 2007年05月01日(Tue)10:50 [EDIT]


はるママさんへ。

 こんにちは~。
グリーンセンター。しょっちゅう行ってます^^
 公園と言うには遊具が全然無いのですけど。
市の施設でかなり広い芝生の広場があり遊ぶには楽しいところです。 でも赤ちゃんとか小さい子が遊ぶにはまだ無理かな・・・。
 ボールやバトミントン、自転車や凧揚げなどして遊んでいる人が多いです。
  桜並木もあり季節に応じて楽しめる場所ですよ。
農業祭りもあったりして土日は農産物の直売もしています~。

 G・W。娘さんは幼稚園があるんですね!
いいなぁ~。 うちは結構お休みが多いので・・・。
 お弁当、はるママさんの手作りは美味しそうですよね! 
  都内は何処に行っても混んでそうですね(><)

なみ | URL | 2007年05月01日(Tue)16:46 [EDIT]


