子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

子供のもの。

  今日は何とかお天気がもちましたね!


 風は強かったけど生温かい風で(笑)。


  今日は運良く『自由時間』を持つことが出来ました~。


『自由時間』それは自分ひとりでお出掛けできる時間です♪


  夫が子供二人を見ていてくれたので少しウィンドーショッピングに行ってきました^^


  実は5月に夫の母のお誕生日があるのです。


毎年、母の日とは別に贈り物をしているのでその品を下見に行ってきました。


  毎年のことながら悩んじゃうんですよね~。


  とりあえずの候補を決めてきて後は夫の決断を待つのみです^^


 ついでに、娘のものを購入しちゃいました。


  DSC030661.jpg


  すいません、何だかごちゃごちゃしていて(笑)


  肩から掛けられるバックです♪

   中には350mlのペットボトルが入るくらいの大きさです。

これからは自分で荷物を持ってもらおうかと思って。


  バックだけ写すとこんな感じです~。


DSC030651.jpg


  これでお値段は1000円もしないんですよ。

なので衝動買いしちゃいました♪


  久しぶりに街に出ると半そでの方もチラホラ。


 素足にサンダルの方も!


  ファッションはどんどん先取りですね~。

   世間から置いてかれてます(笑)


明日は娘の幼稚園の個人面談です。


  心して行かないと!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいバックですね~^^
素材はニットで出来ているのですか??
うちもたまにバックを持たせてはいるのですが、
時々夢中になってどこかに置き忘れたりと
まだまだ荷物を持たせるのは不安で(笑
先週末はほんとに暑かったですね^^
夏物がそろそろ欲しくなってきます~。

はるママ | URL | 2007年04月25日(Wed)12:25 [EDIT]


はるママさんへ。

 バック、色々と迷ってしまったのですがこちらにしました。 本当は手に持つタイプのものにしようかと考えたのですけど。 何しろ行動が激しいので肩から掛けれるタイプにしました。
 素材・・・。
何だったのでしょう?(笑)
 良く見ずに値札など切ってしまったので・・・。←自分のものならかなり吟味して買うのですけどね^^
  でも、触り心地からして麻・ラフィア系の素材な感じです。
 でも、中は裏地が縫ってあり少し重ためのものも入りますよ。うちも荷物は持たせるのはまだまだふあんですけど、自分の飲み物くらい持って欲しいかなぁと(笑)
 夏物、色々と出てましたよ!
私も目移りしちゃって。 

なみ | URL | 2007年04月26日(Thu)06:35 [EDIT]


