子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  お誕生日のプレゼント。

  最近、毎日、雨ですね~。

   こんなに雨が続くとまるで梅雨みたい!!

春も早く来ましたし、この分だと梅雨も早く来るのでしょうかね。

 娘は体力を持て余し中です~。

  クィンテットのCDをかけながら踊りまくってます(笑)


 昨日は、先日、TVで放送した『あらしのよるに』をDVDに録画しておいたのでそれを見たのですけど。


 今日は見るものもないし。 あまりTVばかり見せるのもね・・・。


 なので今日は娘とクッキー作り。


  生地は以前作った時に多めに作って冷凍しておいたものを使用しました。 便利ですね~。 教えていただいてありがとうございました^^


  娘は焼き立てを「熱い!」と言いながら食べるのが好きみたいです(笑)。


   息子にもクッキーを1枚あげたのですけど。

「うん~ん?」と目を見張ってあっという間に食べてしまいました。

  美味しかったのかな?


  DSC030391.jpg



 息子の誕生日プレゼントです。


  ブロックか積み木か迷ったのですけど。


今回はブロックにしました。

   そしてレゴブロックかアンパンマンのブロックかどちらにしようかとも悩みました(><)


  でも、結局アンパンマンに。


   ブロック自体が大きくて変わった種類のブロックが入っているのでこちらにしました。


  娘と息子で仲良く?けんかしながら?遊んでます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと最近午後はお天気が悪くって。
おうちでおもちゃで遊んだりお昼寝したり。
娘も外で遊ぶほうが好きなので退屈そうです。
お菓子作りは楽しそうでいいですね^^
あつあつのクッキー、確かにおいしいですよね♪
アンパンマンのブロック、我が家にもあります^^
色がカラフルで、上に旗のついたブロックや
アンパンマンのブロックもあって、かわいいですよね。
息子さん、喜んで遊んでいるかな~?^^

はるママ | URL | 2007年04月18日(Wed)20:09 [EDIT]


はるママさんへ。

 毎日、お天気が悪くて困りますよね~。
特に我が家は乾燥機が無いので洗濯物が大変なことになってます(笑)
 お菓子作り、娘が3歳の頃から始めました。
きっとお嬢さんも楽しんで出来ると思いますよ♪
 でも、食べ過ぎに要注意です~!!

アンパンマンのブロック、はるママさんのところもお持ちですか? 結構凝ったつくりになっていて色々と遊べますよね~。
  息子はお姉ちゃんが作った作品を壊すのが大好きみたいです(笑)

なみ | URL | 2007年04月19日(Thu)06:29 [EDIT]


