子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  口を開けば。

  今日はとても良いお天気でしたね。

 こういう日が続くといいのですけど。

  娘の口癖。

『お腹がすいた~』(笑)。


  今日なんてちょっと息子と娘と買い物に出かけたら例の調子で「お腹がすいた~」と大きな声で言われ・・・。

  試食販売で色々と頂き、レジのお姉さんにまでグミなどを頂いてしまいました・・・。


  ホント、恥ずかしい(><)


   私が食べさせているご飯の量が少ないと言うわけではないのですよ~!!←これ重要!


  何しろ。


  動きがこんなんですから~。


DSC029891.jpg



  見失うことも多々あります・・・・。


   明日から2日連続で待ちに待った幼稚園です!


 少し、ゆっくりしたいなぁ~。


  あっ!  明日は息子の誕生日でした。


   まだプレゼントを買っていない悪い母を許して(><)。


 とりあえず、一升餅とケーキを予約したのでそれで勘弁を(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

