子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

楽しかったね♪

  今週は娘の幼稚園は新入園児の慣らし保育のため在園児は月・金・土のみの登園。

  暇を持て余してます(笑)


 本日は元年少組みのお友達と公園でお花見ランチ。


 お天気も怪しかったのでそのまま我が家に遊びに来てもらいました。

 娘を抜かすと全員男の子・・・。


   相変わらず男の子とばかり遊んでます~。


ボールで追いかけっこ。

 DSC030011.jpg


  最近、タンポポの綿毛などに興味があるみたいです。

立ち止まって見ていました^^

 
DSC030081.jpg


  お友達と遊ぶと周りの子の影響か?ナカナカ聞き分けの良い子になります(笑)。

  お互い良い刺激があるみたいですね~。


   親同士もお茶を飲み楽しくお話できました^^


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

娘さん、明日からまた幼稚園ですね^^
最近お天気が微妙な日が多いですよね。
うちも男の子のお友達がたくさん出来そうです~。
たまにママさんが集まってのおしゃべりも楽しそうですね!
娘さん、とっても元気いっぱいで
新しいクラスでもたくさんお友達が出来そうですね^^

はるママ | URL | 2007年04月12日(Thu)17:41 [EDIT]


 はるママさんへ。

 やっと明日から幼稚園再開です~。
最近、変なお天気ですよね。でも春って変わりやすい雲なのかもしれませんね。
  娘のお友達、殆どが男の子ばかりなんです・・・。
だから女の子の話題についていけないの(笑)
 でも、娘も考えていて大人しい感じのカワイイ男の子とあそんでいるんです^^
 ママ同士のお付き合いも考えていたよりとても楽しいものでした。
 特に、私なんてやっと専業主婦になれたものですから。 お茶飲みが楽しくて楽しくて~。笑

なみ | URL | 2007年04月12日(Thu)19:36 [EDIT]


はじめまして!!

こんにちは。

お友達と遊ぶと聞き分けのいい子になる・・・。
うちの子も今年入園でいろんなお友達ができ、
ずいぶん聞き分けよくなりました!!

やっぱり周りの子の影響ってすごいんだなぁ。
と実感していた所です("⌒∇⌒")

いも | URL | 2007年04月18日(Wed)10:06 [EDIT]


いもさんへ。

 いもさん、初めまして。
書き込みありがとうございます♪
 
 いもさんのところは今年入園なんですね~。
お友達の影響って凄いですよね!
 あと、先生の言うことも。
親が言っても全然聞かないことを先生がひとこと言うと「は~い!」なんて聞いたりします(笑)

なみ | URL | 2007年04月18日(Wed)16:12 [EDIT]


