子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

買いすぎですかね?(笑)

  今日も暖かく良いお天気でしたね。

 今日は私の住む地域では県議会・市議会議員の選挙日でした。

娘と息子を連れて行ったのですけど。


 そんなに多くの人が来ている感じはしませんでしたね。

やはり投票離れってしてるんですね~。


 そうそう、昨日の北欧展での購入品。


  早速、今日から使用しました。


 DSC029651.jpg


  食器は「アンナちゃん」シリーズ。

前に布の通販をしている「チェック&ストライプ」さんでこのアンナちゃんシリーズを扱っていて、そのときにランチョンマットだけ購入したのですけど。

  せっかくなので食器も一式揃えちゃいました^^


  娘の食器はお祝いで戴いたファミリアの食器を使っているのですけど、それも最近物足りないと言うか。

  息子にそれをお下がりして娘のを新しく買いました(笑)

息子には可愛そうですけどそれも下の子の宿命かな~?


  これはカワイイ!と思って購入したのは『クリスマスシール』。


 「切手?」と思ってお店の方に聞いたのですけど、「切手の横に貼るシール」だそうです。


  クリスマスカードにこんな素敵なシールが貼ってあったら素敵♪と思い購入しました^^


  あと、まだ飲んでないんですけどデンマークの『A.C.PERCH’S TEA SHOP』(A.Cパークス)の紅茶を購入しました。http://www.perchs.jp/

  デンマーク王室御用達です。

 ついでに北欧トラベルノートまで貰ってきちゃったりして(笑)。

これによると、フィンランドは日本から一番近いヨーロッパらしいですよ。
  飛行機で9時間半。

  大体ハワイと変わらないくらいですかね。


   しかし、私って少し運動不足なんでしょうか?

昨日のお出掛けで今日は筋肉痛になってます(笑)


  鍛えないと!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい雑貨ですね~!!
北欧展行ってこられたのですね^^
私もとっても行きたかったのですが、
なぜか野球観戦してきました(笑)
たまに一人でゆっくりと買い物に出かけると
ついつい色んなもの買っちゃいますよね^^
食器のデザインもとてもかわいいですね。
私もそろそろ娘には陶器の食器にしようかしら。

はるママ | URL | 2007年04月12日(Thu)17:34 [EDIT]


 はるママさんへ。

 うふふ~。
買いすぎちゃいました^^
 でもお買い物はこれだけじゃなくて他のお店でも色々と買っちゃいました(笑)
 野球観戦、実は私、一度もしたこと無いんですけど。
高校野球は見たことがありますけど^^
 きっと大きい球場で見るとまた迫力があっていいのでしょうね~。
 うちは娘の食器は殆どが陶器です。
息子もそうです。 でもお友達が来たときはプラスチック(笑)
 用途別に分けてます~。

なみ | URL | 2007年04月12日(Thu)19:30 [EDIT]


