子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いつの間にか。

  今日は昨日と違いとても良いお天気。

お洗濯も張り切ってしちゃいました^^


 でも、風が冷たいですね。

  今までが暖かすぎたのかな?


今日は近所の公園に遊びに行きました。


  毎日何処かに出かけたがる娘。


 朝起きて「今日はどこ行くの~?」が口癖になってます・・・。


  子供二人連れて出かけるのは大変ですけど、家にばかりいるとお互い険悪な雰囲気になってしまうこともありますので(笑)。


  外は気分転換するのにとても良いです♪


  公園でスタスタとジャングルジムを上る娘。

DSC029491.jpg



  あまりの素早さにビックリしました。


   ホントに私の娘~?と疑いたくなるくらい(笑)


私、運動神経が欠落しているもので・・・。



  いつの間にこんなに早く上れるようになったのかなぁと驚きと共に嬉しさもあります^^


  子供の成長って本当に早いです。


  公園遊びも遊具が色々出来るようになって遊びの幅が広がりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜がとてもきれいな公園ですね^^
我が家も今日は公園に桜を見に行ってきました♪
洗濯も良く乾くし、いいお天気でしたよね。
娘さん、ジャングルジムで上手に遊べるんですね~!
うちの娘はまだ危なっかしくて見ててヒヤヒヤします。
それだけ足腰が強くなったっていうことですね。
実はとっても運動神経がいいのではないでしょうか^^
色んな遊具で遊べるようになったみたいですし
森林公園など連れて行ってあげると喜びそうですね♪

はるママ | URL | 2007年04月06日(Fri)22:12 [EDIT]


 はるママさんへ。

 近所の公園なんですけど、何故かいつも人が居なくて空いているんですよ^^
  遊具が少ないからかもしれません。

ジャングルジムはスタスタと登ってしまうので見ているこちらがビックリしました。
  足腰、柔道で鍛えられたのかもしれません~。
運動神経はどうやら私には似なかったみたいです←ホッとしてます^^
  森林公園!いいですね~。
今度行ってみたいと思います♪

なみ | URL | 2007年04月07日(Sat)06:21 [EDIT]


