子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  将来決定?

  昨日は変なお天気で。

  晴れたかと思えば急に雷・雨!


しかも、東京では雪が降ったみたいですね~。


  昨日は幼稚園のお友達のお宅へ遊びに行ってきました♪

最近購入されたばかりの一戸建て。

  外観からしてオシャレ。


 そして内装も期待を裏切ることなく素敵なお宅でした!


   一戸建ての良いとことはやはり人を呼べるところかな^^

下の人(マンションだと)に気を使うことが無いので子連れにはありがたいです~。


  昨日集まったのは男の子チーム。


  男の子5人の中に娘が紅一点。

    しかし、浮くことなく違和感すらありません(笑)。


そして見ていて面白かったのは娘と1人の男の子。


  幼稚園でもラブラブらしいのですけど、昨日も2人でとても楽しそうに遊んでました。

  見ているこちらが「将来決まったね!」と思うくらいの仲良し。


  途中で雷雨になったりしたとこもあり、かなり長々とお邪魔しちゃいました。


  私は下の子も居るのでナカナカ幼稚園のママ達とお話する機会が無かったのですけど、昨日は色々とお話できて楽しかったです~。


 と言うよ面白かったかな^^


   美人のママ友が増えました♪←これは重要(笑)。


最近の息子ですけど。


  こんな感じです。


DSC029271.jpg



 マメ椅子の上に立ったり正座したりするのがブーム。


   しかも、マメ椅子が音が鳴るものですからそれがまた面白いみたいです^^


  ますます目が離せなくなって来ました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一戸建てのお家に遊びに行かれたそうで^^
確かに来客があって多少騒いでも大丈夫なので
一戸建てのお家っていいですよね~!
娘さんも男の子とも仲良く遊べるみたいで
私の子供時代を思い出します(笑
息子さんもすっかり赤ちゃんから子供らしくなりましたね^^
もうあんよもしているのかな??
椅子にのぼるのがブームだなんて!目が離せないですね^^
やっぱり男の子はやんちゃになっていくのかな~?

はるママ | URL | 2007年04月06日(Fri)22:15 [EDIT]


 はるママさんへ。 

 一戸建て、欲しくなりました←無理ですけど(笑)。
お庭もあるし、子供を育てるのにいい環境だなぁと。
 でも、マンションでも賃貸用の作りと分譲用の作りって全然違うというお話ですし。
  借家住まいの我が家はやはり騒音が気になります~。

 娘は殆どが男の子のお友達なのです~。
しかも、引き連れてます(笑)
 息子はまだ歩かないのですけどつかまり立ちで伝い歩きくらいはします。
  初めの1歩ナカナカ出ません^^
男の子は行動が大胆と言うか荒いですね!
  目が離せません~。

なみ | URL | 2007年04月07日(Sat)06:26 [EDIT]


