子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

自分らしく。

 今日は肌寒い1日でしたね。

こういう日が続くとやはりまだ梅雨なんだなぁと感じます。

本日は、久しぶりに友人に会いました^^

 1年ぶりかな?

1年会わなくても全然ギャップを感じない私と彼女(笑)。

彼女は私の良き相談相手。

  最近、自分の生き方や方向性などに迷うことが多々あり、彼女に色々と話しました。

すると不思議!
  話しているととても落ち着いてすっきりとした気分になってきました^^

あのモヤモヤした気分は一体何だったのだろうと思えるくらい!

 結局色々と悩んで出した結論は「自分らしく。」ということ。

 元来、無理をしたり自分の許容範囲以上のことをしようとするとだめなタイプの私。

 でも、周りの人などを見て「もっと頑張らなくては!」とか「自分にはどうしてダメなんだろう」などと思ってしまったり・・・。

 でも、「もがき苦しむことだけでも成長しているということだから」と彼女に言われ目から鱗。


 素敵な人がお友達で本当に良かったです~!

  今日はランチを食べ、近くの公園を散歩!

  紫陽花がキレイに咲いていたのでパチリと一枚♪

DSC012531.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

