子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

行けたら良いなぁ。

  今日は関東地方すっきりしないお天気でした。

でも、雨には降られずにすみました^^


  今日は新築マンションを購入し、引っ越してしまったお友達のお宅へ遊びに行ってきました~。


  お天気が心配だったのですが。

 何とか雨に降られずに終了。


  日頃の行いかしら?(笑)


  彼女とは児童センターで知り合ったのですけど娘が0歳のときからなのでかれこれ4年のお付き合い。


  子供も女の子同士、ママ同士も気が合って仲良くさせてもらってます^^


  子育てママの交友関係って基本的に『子供が仲の良い親同士』がお付き合いしますけど、子供同士と親同士が双方仲良くなれるってナカナカ難しいことだと思います。


  彼女とは理想の関係かな^^


  積もり積もったお話をして気分転換して帰宅しました♪


そうそう、明日から銀座三越で『北欧展』が開催されます。
  http://ginza.mitsukoshi.co.jp/scandinavian.html

  何でその話題なのかと言うと。


 彼女のお宅。

   インテリアがとても素敵なんです~!!


  旦那様がインテリアがかなり好きなようで。

    リビングの照明とかもとても凝っていて。

さりげない雑貨も北欧テイストだったり。

 
   週末、時間があったら「北欧展」を覗きに行きたいと思います♪





index_banner182.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~^^
素敵なお家に伺うと、いいなぁと憧れますよね!
我が家も引越しはしたのですが、家具はまだまだこれから。
ダイニングテーブルにソファにと色々欲しいものがありまして。
長く使うものだからおしゃれでいいものを揃えたいですよね^^
北欧展を銀座でやってるのですね!私も行ってみたいなぁ。
今週末旦那の実家へ行く予定なので、行けたら私も見に行ってみよう!
でも、この間オープンした東京ミッドタウンも気になるし・・・
川崎に出来た、ラゾーナ川崎も気になるし・・
旦那にはショッピングセンターばっかり見て楽しいの?とか言われるんですけどね(笑

はるママ | URL | 2007年04月03日(Tue)23:58 [EDIT]


はるママさんへ。

 こんにちは♪
ホント、素敵なお宅って憧れです!
 うちも昨年ダイニングテーブルを購入したばかり。今度はソファが欲しいなぁと思うのですがナカナカ(笑)
 整理タンスも欲しいし。
欲しいものいっぱいです~。
  はるママさんのところは新築分譲マンションですもの♪
 きっと素敵な家具が似合いますよ!
北欧展、食器なども扱っているみたいです。
 私は雑貨目当てで行きたいなぁと思ってます^^

そうそう、最近、ショッピングセンターが続々とオープンしてますよね! 
  私は豊洲すらまだですよ~。
少しずつ制覇しようかな?(笑)
  旦那さんのお言葉、うちの夫も言ってます。
「買い物好きだね~」とか。
  

なみ | URL | 2007年04月04日(Wed)07:31 [EDIT]


こんにちは~。

親子で気が合うなんてなかなかないよね。
私も二人くらいでした。
今はもう子供達はバラバラですけれど
親同士は時々会って楽しんでいます。
なみちゃんもずっとなかよくして
行けるといいね。

北欧は派手さはないけれど
しゃれていて落ち着きますよね。
かもめ食堂ももちろん大好き。

北欧のクリスマス、寒いけれど
オススメです^^

ぱむ | URL | 2007年04月04日(Wed)21:46 [EDIT]


ぱむさんへ。

 こんにちは♪
そうなんですよね~。
 親子で気が合うのはナカナカ無いです。
これからもずーっと付き合っていけるといいなぁと。
 それに私の大好きな美人さんなんですよ(笑)
ぱむさんにもそういう方が何人かいらっしゃるんですね! 

 北欧展、行けたら行ってきますね。
   寒い国なのでインテリアや家の中のものが凝っていて見ていて落ち着きますよね。
  ぱむさんのところは息子さんの新学期の準備とか出来ました?
  暇が出来たらまたお茶でもしましょうね♪ 

なみ | URL | 2007年04月05日(Thu)04:58 [EDIT]


