子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お花見へ。

  今日は温かいと言うより「暑い!」と言う言葉が相応しいくらいの陽気でしたね。

 
  午前中はお友達と近くのグリーンセンターにお花見に行ってきました。


 駆け回る娘達を追いかけるのに必死で子供達の写真が1枚も撮れませんでしたよ(笑)


  平日なのにとても混んでいてビックリ!!


  春休みですしね^^


  帰り道に桜の写真を1枚撮りました。


   6分咲きから8分咲きくらいでしょうか?

DSC029001.jpg


 午後からはお友達の家に遊びに行ってきました。

  我が家では娘にはジュースの類(炭酸やカルピスなども)は飲ませないのですが、お友達の家に行ったときは特別に解禁してます。


 なので、「ジュースお代わり下さい~」と何杯も飲んでしまう娘・・・。

  ちょっと恥ずかしかったりして(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜きれいですね^^
私も今日見に行ってきました。満開できれいでした♪
大宮公園の桜を見に行きたくなりました~。
ちょうど娘が今の息子ぐらいのときに行ったきりで。

娘さん、お家ではジュース禁止なんですね~エライ!
うちはちょこちょこ飲ませちゃってます。
お代わりください~って言うなんてかわいいですね♪

はるママ | URL | 2007年04月01日(Sun)16:20 [EDIT]


はるママさんへ。

 桜、今日辺りは満開だったのでしょうね。
大宮公園の桜は私は今年は見てません~。 見に行きたいなぁと思いつつ近場で済ませてしまってます。

そうなんです。
 娘は家ではジュース禁止なんです^^
実はジュースが飲めるようになったのもつい最近で。
 3歳過ぎてから飲めるようになりました。
「お代わり下さい」は恥ずかしくて・・・・。
   子供って正直に何でも言ってしまいますから(笑)

なみ | URL | 2007年04月01日(Sun)19:26 [EDIT]


