子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 行ったつもりで。

  みなさん、海外旅行って行かれたことありますか?

いまどきの人って大抵の方が海外旅行されてますよね~。

  高校生だって修学旅行に海外に行く位ですし。


 実は、私、まだ海外未経験なんです(笑)


  新婚旅行も北海道でしたし。

もちろん飛行機には乗ったことありますよ!


   夫が飛行機が苦手で私もそれに付き合っていたのですけど。

2年ほど前、夫が海外出張があって1週間ほど。

   
  先越されちゃいました(><)


   海外に行きたくないわけではないのです!
行きたい国はフランス♪←もう決まってます(笑)


  でも、子供二人連れて流石に行けません~。


  世の中には行っている方もいるのでしょうけど。

   ゴージャスな方とか(笑)

  我が家はゴージャスでもなんでもないので・・・。


    それに、子供2人(1人は乳飲み子)を連れて行くとかなり疲れそうですものね^^


   憧れの国フランス~。


 と思っていたら、何とイオン(ジャスコ系スーパー)で『イオンフランスフェア』なるものを開催中。


  早速、行っていました。


  気分だけフランス。

    見たこと無い紅茶が売っていたので購入してみました。



   DSC028801.jpg


<グランジャルダン>という紅茶。

   フランスの紅茶ってマリアージュフレールやフォション・エディアールが有名ですけど。

  グランジャルダンは聞いたことありません。

もしかして私が無知なのかしら・・・?

   フランス紅茶というとフレーバーが強いイメージがあるのですけど、どうなのかしら?

  興味津々で購入してみました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フランスの紅茶、おいしそう~♪
イオンフランスフェア、私も見て来ましたよ(笑
うちの旦那はイギリス紅茶が好きみたいです。
海外、私もしばらく行ってないです。
といっても、サイパンとオーストラリアしか行った事ないです。
海外に行くと色々な文化に触れ合えてとても勉強になり
自分自身の価値観や考え方なども変わってきたりします^^
うちも子供がもう少し大きくなったら義父母さんに預けて近場の海外に行きたいです。
物心つくようになったら一緒に連れて行って色んな経験させてあげたいですが。
家族で旅行となるとお金もかかりますしね(>_<)
まずは国内の沖縄あたりから行きたいなぁと思います(笑

はるママ | URL | 2007年03月26日(Mon)08:17 [EDIT]


はるママさんへ。

 フランスの紅茶。
味は・・・でした(笑)
  まぁお値段がお値段だったのでこんな感じかな^^
はるママさんもイオンのフランスフェア行かれたのですね。
 はるママさんは何カ国か行かれたことがあるんじゃないですか~!!
 いいなぁ。
えぇ! 海外って価値観や考え方などにも影響するんですか? それはぜひ行ってみたいです^^

 そうですよね~。家族旅行ってお金が掛かります・・・。 夫の実家に帰省するだけでも1つの家族旅行みたいなので。しばらくはそれかしら?(笑)

なみ | URL | 2007年03月27日(Tue)06:33 [EDIT]


