子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

混んでます^^

  このところ、毎日暖かいですね。


 春休みに入り、娘には毎日「どこか行きたい!」を連発されてます(笑)


 昨日は娘と息子と近くのグリーンセンターまでお散歩。


  菜の花がこんなに咲いていました。


DSC028641.jpg



 桜の木を見たら蕾が柔らかくてもう少しで開きそう!


   このまま、何日か暖かい日が続けば桜も開花しそうです♪

しかし、グリーンセンター。


   平日なのに混んでます。

 お子様連れから年配の方まで。


   平日でこの混み方なんですから休日は凄いんでしょうね~。


娘達と散歩に出かけたのが9時半。


  帰宅したのが12時過ぎ。


   親はクタクタです(笑)


   でも、午前中のお散歩は「お昼ご飯食べるから帰ろう♪」と言う一言であっさりと帰ってくれるので助かります^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

菜の花きれいですね~!最近いろんなところで黄色い花畑見かけます^^
桜も今週末には満開になるそうで、楽しみです♪
暖かくなってきてお散歩日和になってきましたよね。
うちも散歩に出ると1時間以上は歩きっぱなしなので
帰ったらクタクタになります(>_<)
それも私だけ。娘はピンピンしてます(笑

はるママ | URL | 2007年03月26日(Mon)08:01 [EDIT]


はるママさんへ。

 菜の花、もう満開ですよ!
電車の中からや車の中から黄色いお花畑を確認できます^^
 昨日は、本当に暖かくて。お散歩日和でしたね。
私も散歩はいつもクタクタですよ~。
  

なみ | URL | 2007年03月27日(Tue)05:51 [EDIT]


